Logo for nightspots

Jankara de 遊ばナイト

どうも皆さんMANATOです。

 

夏が近づいて来ましたね。ビールが最高に美味しい時期がやってきます。楽しみです。

そんな所で今回は日本人の若い世代がよく集まってるカラオケも出来るBARをご紹介させて頂きます。

Russel street と LIttle lonsdale street の近くにあるお店で10年以上もやっているなかなかの老舗です。

その名は『Jankara karaoke bar』

Jankaraはドリンク1杯に付き2曲歌える券が付いてくるのが特徴です。カラオケマシーンは日本のJOYSOUNDを使っていまして懐かしのあの名曲から流行りの歌まで曲探しに困ること間違いなし!!

お酒もベーシックなドリンクやJapanese wisky、日本酒、焼酎など盛りだくさんです。

 

もうこれだけでも酔えそうです。

最近キッチンもできて飲んで、歌って、食べれちゃいます。個人的には青のりチップス好きです。

大好きなキリンビールもいっぱい!!

キリンビール、チップス、カラオケ2曲でなんと$10!!行こうかな。。

御別れ会、誕生日パーティーにも是非おすすめ!!

週末はローカルの人で賑わってます。

ローカルや日本人以外のお友達を作る場所としてもおすすめです。

 

飲んで歌って、食べれての三拍子付きでボックス席ではなくオープンでカジュアルなバーはここだけだと思います。HA

みんなも是非、足を運んで見て下さい。

Jankara Karaoke Bar

http://jankara.com.au/

300 Russell Street 

Opening Hours 

7day Open 

5pm - 5am 

Sunday

5pm - 1am

 

Melbourne Golden Age 

Manato 

https://www.facebook.com/groups/mga.group.info/

 

 

 

 

 

マイカテゴリー: Bar in CBD
コメント (0)

久々に遊ばNight

どうもMANATO です。

コラムの連載が滞ってしまった事、申し訳ありませんでした。それでもこのメルボルンにお住いの皆様に『何か』を伝えれる場所を残して頂けて本当にGO豪メルボルンの皆様には感謝です。

これからは気持ちを一変、またここから『何か』を伝えられればと思います。

今回はCityにあるBarをご紹介します。

City で僕がよく行くChina Town にある隠れ家Bar 「Manchuria」をご紹介させて頂きます。

こちらのお店かなりイケてます。はい。それはもう大好きですね。看板からして雰囲気ありそう。

そして階段を登り左手の扉を開けると、

写真は暗いは明るいですが、営業時間中はいい感じの暗めです。

店内には80s、90sのオールドスクール、ニュースクールのHIPHOPやファンクが流れています。

オシャレですね。ふかふかのソファーが並んでいるので居心地も最高です。

リラックスしていて雰囲気のある空間ですね。Cityにいる事を忘れさせてくれます。

これマティーニです。お値段は少し高いですがここのカクテルは本当に絶品。僕はこのほかにロストワールド、ロングビーチ、竹鶴で作られるオールドファッションなんかも最高です。ここに行き始めて知ったお酒がたくさん。Manchuriaにはバラエティーに富んだウィスキー、ジン、ラム、テキーラがあります。

ここでお好みの一品を見つけるのもありですね。

こちらはLemon drop!!

女性の方にオススメです!!

ワイン、ビール、Basic Spirits も充実!ただここで推したいのはカクテル!!

気さくでノリのいいバーテンダーさんがお値段に見合った素晴らしいカクテルを味あわせてくれます。

Manchuria では週末はDJの演奏もあり、とても賑わっております。

仕事後に、週末の二次会、誕生日、そしてデート(僕はよく行くので気をつけてfor Gossip) いろいろな用途としてご利用になれる場所です。

皆様もManchuria にぜひ足を運んでみてください。そして僕にあったら乾杯しましょう。

Manchuria

Opening Hours 

Tue-Thu,Sun 5pm-late

Fri-Sat 5pm-3am

Monday -  Close 

Location

Level 1 7-9 Waratah Place
Melbourne VIC 3000

 

Melbourne Golden Age 

https://www.facebook.com/MGA.techno.electro.music.melbourne

 

Manato 

マイカテゴリー: Bar in CBD
コメント (0)

LOOP de 遊ばナイト

どうも!テニスにアジアカップと忙しい1月をお過ごしの皆様!!!

久々の学ばナイトです。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

2015第一弾はパーラメント駅のから徒歩3分の所にあるbarをご紹介させて頂きます。

大きなプロジェクターにDJのセット。

写真では席がありますがダンスホールにもなります。

海外からのアーティストもプレイしたりするみたいです。音楽が好きな人はFacebook で随時イベント情報をゲットするべし。お酒やカクテルも豊富です。

なんと今週の金曜日にLOOPで初の日本人オーガナイザー達によるイベントもあるみたいです!!

その名も

SHINNENKAI

Loop Project Space & Bar

Loop project art space & bar is located in Melbourne’s CBD, off Bourke Street, near Parliament Station.

23 Meyers Place, Melbourne 3000

10PM-late

free entrance 

皆様僕も行くので遊びに行きましょう!!!!!

来週はLOOFTOP bar

をご紹介します!!!

 

MANATO

マイカテゴリー: Party Night
コメント (0)

Stereo sonic de 遊ばナイト

どうも!毎日を非常に充実させていただいておりますMANATOです。

充実しすぎてコラムが遅くなりました!!

 

さぁーもうメルボルンも本格的な夏までもう少し。ただ天候が変わりやすいので皆さん夏風邪には気をつけてください!そんな僕も最近2回も体調崩してました。。。。。。。。。

今夏は夏の始まりをつける世界的にもULTRA に並ぶ大きなイベント!9月に行われた日本のULTRAに比べれば何十倍も規模が大きいです。

灼熱の太陽にうなる様な地鳴りと共に体を震撼させる音楽で間違いなくあなたの世界をぶっ壊しに世界で活躍する超有名DJ達から国内の大物DJまでやってきます!!

 

そうそれが

Stereo sonic!!!!!!!!!!!

 

メルボルンにいるならこのイベントを見逃すのはもったいないと思います。

必ず楽しめますから!!

そこで去年の写真をどうぞ!!

人、人、人、その分会場もでかいです

 

このように本当に多くの方がきます!!この小さい街が熱狂するんですよ!!

さあ皆さんも今週のこの土曜日と日曜日のイベント興味があるかたは僕に連絡ください!!

まだチケット余ってますので!!

6、7・12

チケットは

2days or 1day 

で売っています!!

 

PS

来週の14日にMGApartyがもどってきます!!

みなさん予定あけておいてくださいね!!

 

MGA

MANATO

 

 

 

マイカテゴリー: festival
コメント (0)

Bells Hotel de 遊ばナイト

どうも!!寒かったり、暑かったりで体調を壊して復活してきましたMANATOです!!

今回ご紹介させて頂きますのはSouth melbourne にあるRoof Top Bar です。

こちらはcity からトラムno12を使ってストップ127で降りて徒歩3分。Clarendon st からYork st を左に行って行くと見えてきます、このお店!!

なんかいい感じーーーー!!!!

そして月曜と火曜はMain の料理はALL $15 です!!

美味しかった!!とても!!このクオリティーは食べないと分からないです。。。。。

そしてこのVIEW

あーここでイベントしたーい!!

お酒も豊富でワイン、ビール、シャンパン、なんとキリンの恵やサイダーもあります!!

お酒や料理の写真はまた来週のせますね!!

ロケーションやサービス含めてとても気に入りました!!

しばらく通っちゃいます!!

 

場所

157 Moray street, South Melbourne , VIC 3205

http://www.bellshotel.com.au/

 

ファームの仕事紹介を始めたので連絡下さい!!VIC にあるファームでシェアハウスからCITYまで通えます!!

詳しくは連絡ください!!

 

MGA

MANATO

 

 

 

 

マイカテゴリー: ROOF TOP BAR
コメント (0)

これからも遊ばNight

どうも!日本から戻ってきましたMANATOです。

最後の記事から1ヶ月経ちました。。。。さぁ新しいパソコンもGETしてこれからのコラム活動も便利になりそうです。

はて日本からメルボルンに戻りやはり私はこの町が好き。ここにあるいろんな事が私のなんだと思いました。

日本はもちろん素晴らしい国です。日本で育ってきた僕としてはこれは本当に素晴らしい事だと思います!!世界に誇れる国ですから。

はてはて帰ってきてから最初の週末を迎えた訳ですが今回から夏に向けてMelbourne のRooftop Bar を紹介をちょくちょくしていこうと思います。

まずはこの街でのRooftop Bar と言えばここ!

Swanston streeet とLonsdale street にあるこのお店!!

バーガーとチップスもおいてあります。

たしかこれで$13だったかな。。。。美味しかったです。

名物のサングリア!!!美味しかったです!!

こんな可愛いカクテルも豊富です!!美味しかったです。はい。嘘です。。ごめんなさい。。こんなに頼めません。。笑

デモはずれは無いと思います。

みなさんのこの自由な感じ。好きだな!!

DJ ブースもあり音楽も落ち着いててとてものんびりするには良い所です。

このバーはなんか帰ってきたばかりの僕にはとても癒されました!!

夜はきっと夜景もすごいみたいです。

皆さんもここは何時にいっても、とても気持ちよく過ごせるところなのでぜひいってみてください!!

Roof top Bar

Rooftop, Curtin House, 252 Swanston StMelbourne, VIC 3000

Open 7days

Mid-12AM

 

MGA

MANATO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイカテゴリー: ROOF TOP BAR
コメント (0)

26歳も学ばナイト

どうも。

昨日で26歳になりましたMANATOです。

この度はたくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、大変嬉しかったです。。。

これまで生きてきていいことばかりではなかったけど、たくさんの素晴らしい人々との出会いがこれまでの僕を支えてくれていたんだと最近つくづく思います。

これからもこんなMANATOですがみなさんよろしくお願いします。

それでは今日ご紹介するのは、僕がよく行く韓国居酒屋をご紹介します。

russel street にある韓国焼肉のSeoul house の奥に隠れているのがそのお店です。

名前は

「YAKI」

韓国に本当にいるような感覚にさせるそのお店。

メニューもALL 韓国語表記で初心者は韓国人のお友達を読んだほうがいいかも!!!

ただ味はなかなか美味しくて、ドリンクはマッコリ、ビール、焼酎があります。ユッケやタコのぶつ切り、チヂミ、鍋など料理のバラエティは豊富です。

コストパフォーマンスは安くはないですが大勢で行ったほうがいいかも。そんなYAKIの最大のポイントは、夜遅くまでやってる事です。

お店が閉まるのが早いメルボルンにとって飲み人の我々にとってはとても便利なお店!韓国系の居酒屋は遅くまでやってることが多いですが、CITYにあるのはここだけなんでその点でも皆さんYAKIには足を運びやすいと思います。

写真が消えたので今回は写真なしですが、皆さん足を運んで見て実際に感じて見てください。

住所

234Russell Street 

YAKI

OPEN

6PMー2PM

 

 

今CITYにある某レストランでキッチンスタッフを募集してるのでご興味があるかたは連絡ください。

これから日本に遊びに行くので、日本から更新していきます。

 

MGA

MANATO

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=hQ-iBzEWkDE&list=WL&index=12

マイカテゴリー: 一般
コメント (0)

4th Anniversary de 学ばナイト

どうも!!パソコンの調子が復活してきてウキウキなMANATOです。

今週のコラムは4周年記念のあのナイトクラブ!!

「SEVEN NIGHT CLUB」

そう。メルボルンで1番のASIAN NIGHT がとうとう4周年を迎えるのです。

 

今回は9:30ー10:00まではFREE DRINK でやらせて頂きます。 

僕も参加しているので是非皆様も足を運んでみていただけたらと思います。

MANATO で$5割引にもなるのでぜひぜひ!!

今週の金曜日の夜はMANATOとOMG fridayで遊びましょう!!では先週の写真の様子とともにまた来週!

 

場所

SEVEN NIGHTCLUB

52 ALbert road

時間

9pmー5AM

dont forget your ID

(passport, drivers licence)

 

MGA

MANATO

 

 

 

マイカテゴリー: Asian night
コメント (0)

I ♥R&B de 遊ばナイト

こんいちは!!パソコンが病気になってしましい、ここ2回連載が出来ませんでした。。。。。。

待っててくれた皆さん今回は友達のパソコンで作ってますが一刻も早く回復するように努めます。

そんなMANATOですが今回おススメするのがこれ!!

先週から始まった新しい形のAJIAN NIGHT!!!!

それが I♥R&B FRIDAYS !!

今までのEDM一辺倒でドレッシーでピカピカな雰囲気のASIAN NIGHT から新たにFREEをモチーフにエントランスも$15と今までも半額でビジネスよりもお客様がいかに楽しめるかをモチーフにしているみたいで。

格好はCASUAL、5pm-10pmは入場無料その後は$15!音楽はR&B、HIPHOP、OLD SCHOOL

でEDM」からの脱却もめざしております。

http://youtu.be/1lRqmOpTWDs

これが動画になります。

VIPのTABLE 予約も充実してます。

$500

2 bottles/1champagne/hot food/fruit/10 frees before 11pm 5 after

$800

3 bottles/1moet or soho/hot food/Fruit /$150 DRINK cadrs / 15 frees before 11pm 10 after

$1500

5bottles/2 moet or soho/2 hot food/2 fruit/$150 drink cards/20 frees before 11pm 15 after

上記の金額で内容がすごいすごい!

 

友達と割れば全然、許容範囲内の金額だと思います。

 

このようのにKOKORO RAMEN さんで食べたあとにすぐ近くのKEY Club に行くのが定番になって行けばと思います。

 

MGA Group

MANAHIHI

 

 

 

マイカテゴリー: Party Night
コメント (0)

Scarlett Satudays de 遊ばナイト

どうも!!パソコンが調子悪くて更新遅くなりました。とてもいい天気でこの二日間いい気分のMANATOです!!!!!!!

皆さんはどのようにお過ごしですか???

もう、週末でこのコラムが書きあがるころには皆さん遊びに行ってるとは、思いますが.............lol

Asian night で最大規模のこの団体。もうね、すごいですよ。我々japaneseの想像を遥かに超えてます。

しかも毎週やりますからね。これは主催者側の綿密なプランニング、そしてチームワークがなせるものです。

写真はこちら!!!

とてもでかい箱に多くのテーブルがありDJブースから見る眺めは最高です。

なんと言っても11pm前は女性の入場は無料です!!!!

土曜日に飲み会とかする場合はとてもいいと思います。女の子もゲット出来たりしたりして!!!!!!!!

まぁそんなことは置いといてとても充実出来ると思います。

飲み物も豊富な種類があり、BARも各ブースにあるのですね。

ダンス、お酒そして仕事話をちょいちょい、色んな人とも知り合いになれます。

皆さん遊びに行ってみてください。

場所はCollins street のMs.Collins って場所です。

425 Collins street

every saturday

9pm door open

dress code

綺麗な格好!!!!!!!!スーツなら最高です。

 

それでは皆さんよい週末を!!!!

MGA

MANATO

 

 

マイカテゴリー: Asian night
コメント (0)

Page: 1  |  1  2  NEXT    

関連記事

クーポン持って無料!カンフー体験☆
カンフーのすごさは体験しなくちゃ分からない!
週刊GOメルダイジェスト 1月2日号
毎週日曜更新!忙しいあなたにGO豪メルボルンダイジェスト!
ヤラ川河畔の新名所
もうすぐ完成、行ってみよう!!
ARIA CHARTS 今週の音楽ランキング
ARIA CHARTSランキング 11月14日~11月20日分
週刊GOメルダイジェスト 7月31日号
毎週日曜更新。さくっと一週間をふりかえり!

最新記事

週末どこ行く?何をする?3月第4週
今週末のメルボルン ★3月24日(金)~3月26日(日)
週末どこ行く?何をする?3月第3週
今週末のメルボルン ★3月17日(金)~3月19日(日)
緊急セミナー 「ARITIME SECURITY CHALLENGES IN THE ASIA-PACIFIC」
元海上自衛艦隊司令官・香田 洋二氏講演
週末どこ行く?何をする?3月第2週
今週末のメルボルン ★3月10日(金)~3月13日(月)
各コンテスト受付開始・ラッフル景品も確定
ラッフル景品・例年の倍以上