Logo for tennis

Australian Open 2016写真特集

うにょ~ん。

Australian Open 2016が終了しましたね。あっという間の2週間でした。オーストラリアに来てから初めて2週間通わないというのは苦痛でしたが、2日目は奇跡的に仕事がオフになったので、急遽メルボルンに向かい、Nadal VS Verdasco、そしてHewittの1回戦を取材しに行けました。昨年Hewittが今年引退を発表した時にはシドニーに引っ越すことが決まっていたので、見れないのかと心底落ち込んでいたのですが、1回戦だけでも見ることが出来て幸せでした。自分がテニスを始めた頃のアイドルは今でもヒーローですし、全て見ることが出来ませんでしたが、その彼を見る最後の試合が勝利というのも良かったですね。

2週目は車椅子テニスの上地結衣選手のヒッティングパートナーして帯同させて頂き貴重な経験をさせて頂きました。このお話はまた来週しましょう。

 

というわけで今回は写真特集です。

 

毎年恒例のAndy軍団、今年気が付きましたけど彼らはちゃんとアンダーアーマー(Murrayのスポンサー)のシャツを着ているんですね(笑)。芸が細かい。

Cruz君も大きくなりましたね。そして彼を見守るHewittの姿が微笑ましいですね。

それでは今週はこの辺で。

ほいだらの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイカテゴリー: 一般

このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

今までに書き込まれたコメント

ジャッキー   (2016-02-05)

いい仕事してますな。 ヒッティングパートナーだなんて、出世しておる

さば   (2016-02-03)

良い写真たくさん、ありがとうございます!試合の写真もいいけれど、最後のショットがすごく好きです

自分のコメントを書き込む

お名前*

本名でもニックネームでもお好きな表示名をご入力下さい。

コメント*

全文500文字以内です。




関連記事

本日(23日)、読売ジャイアンツ選手最後の戦い
特別イベント Japanese Night も開催!
走ることを通じた人と人とのコミュニケーションを
メルボルンマラソン・日本人ランナーによる完走パーティー
ANZ Championship 2009 Ground Final
ネットボールのグランドファイナル!勝利はどちらのチームに?
オージーの大活躍、まさかのFedererの敗退
全豪、1週目を振り返る
いよいよ開幕!2011年F1オーストラリアGP
注目度の高い開幕戦。何が起こるか分からない今年のレース。

最新記事

週末どこ行く?何をする?3月第4週
今週末のメルボルン ★3月24日(金)~3月26日(日)
週末どこ行く?何をする?3月第3週
今週末のメルボルン ★3月17日(金)~3月19日(日)
緊急セミナー 「ARITIME SECURITY CHALLENGES IN THE ASIA-PACIFIC」
元海上自衛艦隊司令官・香田 洋二氏講演
週末どこ行く?何をする?3月第2週
今週末のメルボルン ★3月10日(金)~3月13日(月)
各コンテスト受付開始・ラッフル景品も確定
ラッフル景品・例年の倍以上